ご注文方法について
商品を探す
カテゴリや検索機能で商品を探します。
買い物かごに入れる
商品がみつかったら、内容を確認し、購入数量を設定して「買い物かごに入れる」を押してください。※商品によっては、購入できる数量に上限があります。
- 第1類医薬品および濫用防止対象医薬品をご購入の際は、商品ページ内に問診フォームがございます。 設問内容をご確認のうえ、ご回答いただいてから「買い物かごに入れる」ボタンを押してください。
- 指定第2類医薬品につきましては、商品ページに記載の注意喚起文を必ずご確認ください。
- なお、医薬品に関するお問い合わせへの薬剤師からの回答は、あくまでアドバイス・情報提供行為であり、診療行為またはこれに準ずるものではございません。医薬品をご購入・ご使用の際は、添付文書に記載されている「使用上の注意」をお客様ご自身でよくご確認いただきますようお願いいたします。
- 当ストアに掲載している医薬品情報は、データベースに基づき随時更新するよう努めておりますが、実際の商品の添付文書と内容が異なる場合がございます。ご購入後は、必ず添付文書をお読みいただき、正しくご使用ください。
買い物かごの中身を確認
買い物かごの内容にお間違いがないかご確認ください。
商品を追加する場合は、「お買い物を続ける」ボタンを押して引き続きショッピングをお楽しみください。
- 数量を変更する場合は、「数量」欄の数字を変更すると注文内容が更新されます。
- 「削除」ボタンを押すと、買い物かごから商品を削除できます。
- カートに入れた時点では在庫は確保されておりません。ご注文のタイミングにより、在庫不足により商品のお届けが遅れる、またはご用意できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
既にログインいただいているお客様は「ご注文手続きへ」お進みください。
会員登録がお済みのお客様は「ログインして注文へ」、初めてご利用のお客様は「初めてのお客様はこちら」より、会員登録または必要事項のご入力をお願いいたします。
- ※会員登録をしていただくと、ご注文履歴の確認や次回購入時の情報入力がスムーズになります。
ご注文情報を入力(お支払・配送方法ページ)
【お届け内容】
お届け先をご確認ください。
- お届け先は、ご注文者さまの情報が自動で設定されています。
- 変更が必要な場合は「変更」ボタンから設定をお願いいたします。
- すでに複数のお届け先を登録されている場合は、「お届け先リストから選ぶ」よりご希望のお届け先をお選びいただけます。
店舗受け取り(送料無料)をご希望の場合、なの花薬局の『店頭受け取り対応店舗』でのお受け取りをご指定いただけます。
- 1."店舗受け取り(送料無料)をご希望の場合はこちら"右側の「変更」ボタンを押下します。
- 2.「店舗受け取り」を選択して、[設定]を押下します。
- 3.お届け先の「受け取り店舗を指定する」から、キーワード入力または地域をチェックし[検索する]ボタンを押下すると、対象の店舗が表示されます。
- 4.受け取りたい店舗の[指定する]ボタンを押下すると、受け取り店舗を指定できます。
- 「店舗受け取り」を選択した場合、配送の日時指定はできません。
【お支払い方法】
ご希望のお支払い方法を選択してください。
- 「店舗受け取り」を選択した場合、Amazon Pay、楽天ペイ(オンライン決済)、代金引換は利用できません。
【クーポンコードの入力】
クーポンをお持ちの方は、ご利用可能なクーポンを選択するか、入力欄にクーポンコードをご入力ください。
- ご利用可能なクーポンは自動で適用されます。
- クーポンによっては、ご利用いただける商品や購入方法・金額に条件のある場合がございます。詳しくは、お持ちのクーポン情報をご確認ください。(会員登録済のお客様は、マイページよりご確認いただけます)
注文確定
お届け先、お支払い方法、クーポンの適用状況、お買い上げ内容にお間違いがないかご確認のうえ、「注文確定」ボタンを押してください。「注文受付メール」(自動送信)をお送りします。また、会員登録済のお客様は、マイページ内の「購入履歴」からもご注文内容をご確認いただけます。
- ご注文内容の控えは、ご登録のメールアドレス宛にお送りしております。
- 受信設定をされている場合は、「@nanohana-online.jp」からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をご確認ください。
商品発送
商品を発送した際には、メールにてご案内いたします。
ただし、第1類医薬品につきましては、確認手順が異なるため、別途ご案内をお送りいたします。